ディプロマ取得上級コースで ここまでテクニックを習得できます。

2017年08月03日 | ディプロマ(資格)取得講座
ディプロマ取得上級コースで ここまでテクニックを習得できます。


上級コースの課題を新しくしました。今日からスタートされる方がいらっしゃいます。
入会記念サービス用のはさみとピンセットもご用意しました。
猛暑の8月にスタートされる方へのサービスとして 本日のアレンジキットを差し上げます。
ご自宅で もう一度 復習してくださいね。

「テクニックをしっかりと覚えたい」というお言葉をいただきましたので、徹底的に お教えします。
テクニックは すべてアネモネ工房から生まれたものです。
美しいプリザを よりいっそう美しくアレンジしたい・・・という願いから生まれたテクニックです。








最近 ディプロマ取得を希望される方のレベルがかなり高くなってきました。
以前に 何回か 受講されたことがある方や フラワーアレンジや生け花のお稽古をなさっていた方も おられます。

そこで アネモネ工房ディプロマ取得コースの課題も内容をグレードアップしていきます。

是非 この時 に あなたも始めてみませんか?

 たくさんの特典をご用意して 皆様の習得を応援します。
お一人での 受講も可能です。
朝から一日ディプロマ取得チャレンジされる方には 主宰の手料理ランチをご馳走します。(とっても美味しいですよ(笑))



カスミソウを組んだ状態です。丁寧にカットして、上部をそろえて組みます。ブーケ等に使用しますが 本当に きれいです。
乱れたカスミソウは 可愛そう!!




↑ 左が 入荷状態です。  ↑ 右は 開花できなかった部分をカットしてみました。

スフレのアジサイを 今回は使用しました。






  ↑ 可憐な 美しいアジサイが 生まれました。

これも アネモネ工房が 大切にしている テクニックです。

そのほか リボンは限りがありません。次から次へと 生まれていきます。皆様に その都度 お教えしています。

美しいプリザーブドフラワーを よりいっそう 美しくアレンジしましょう。
プリザーブドフラワーにも やさしさですね。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ピンク系プリザローズで アレ... | トップ | ディプロマ取得生 上級一日... »
最近の画像もっと見る

ディプロマ(資格)取得講座」カテゴリの最新記事