プリザーブドフラワーアネモネ工房。アネモネ工房の風は「やさしさ・愛・希望」の風です。

AUBEプリザーブドアカデミー認定校。ブライダル~資格取得。
袋井市愛野2788-21 ℡0538-30-6625

講師のあいこさん ギャラリー展示用の作品を仕上げられました。

2017年07月12日 | 講師の皆さんの活動
西鹿島からご来訪のあいこさん
今日は 10月21日から袋井市役所ギャラリー展示の為の アレンジを仕上げられました。

クロンヌスタンドを 少し 豪華にアレンジ
ローズを増やして、ユーカリとヘデラで 全体をまとめました。
 奥の深い 心静まる神秘を感じます。お見事です。











講師資格を取得されてからも 毎月 ハードな階段を上り 昇格されて来られました。
ここまでの テクニックを習得 究めて来られた数年 素晴らしいと思います。

アネモネ工房には 今までに講師資格を取得された中で あいこさんのように かなりのレベルの方が 十数名おられます。
大変 嬉しく 思っております。

美しいプリザーブドフラワーの美しさを 美しくアレンジ出来ることって 本当に 素晴らしいと思います。

あなたも このような テクニックを修得なさいませんか?

プリザーブドフラワーアレンジの美しさに 是非 出会ってください。

今秋は アネモネ工房のイベントもたくさん予定されています。

アネモネ工房に 是非 ご来訪ください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 講師の方のアレンジをご紹介... | トップ | 浅羽西公民館で 市民企画型... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む