プリザーブドフラワーアネモネ工房。アネモネ工房の風は「やさしさ・愛・希望」の風です。

AUBEプリザーブドアカデミー認定校。ブライダル~資格取得。
袋井市愛野2788-21 ℡0538-30-6625

ブーケのご紹介

2016年10月17日 | ブライダルのブーケ等の制作
二回に渡って 準備された ブライダルブーケが仕上がりました。
サンライフ袋井のディプロマ取得生です。サンライフ袋井のプリザーブドフラワーアレンジ講座を長く受講され、そして、ディプロマ取得され、講師資格も取得されたSさんが ブーケを作られました。
プリマベーラのブライダルホワイト・シュークリーム・大地農園のスウィートライラックを使用、ドレスにピッタリのブーケです。
MOKUBAのメタリックチュールレース 50㎜と30㎜を二巻使用して かなり豪華なブーケになりました。
メリアも頑張りました。少しだけ お手伝いをしました。美しい仕上がりです。



ブートニアは 主宰が仕上げました。







アネモネ工房では ブライダルブーケのご依頼も 承っております。
結婚式の日が決まり ドレスが決まりましたら ご来訪ください。
ドレスにぴったり合う 素敵なやさしさ溢れるブライダルブーケを作らせていただきます。
ブートニアセットで 30,000円~40,000円です。(ミニの場合は 20,000円です)

今回のような豪華なリボンを使用される場合 ローズ以外のカトレア・シンビジウム等を希望される場合は ご相談ください。
以前 カトレアのみでブーケを作らせていただきました。また溢れるほどのスズランで 豪華にブーケを作らせていただいたこともありました。その時は ご両親様への花束も お式・披露宴もスズランでした。披露宴のブーケはスズランに真っ白なローズをいっぱい入れて 豪華なブーケとなりました。

是非 ブライダルブーケは アネモネ工房で・・・・。お待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クレッセントムーンルビーの... | トップ | ちょっと早いクリスマスギフ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む