講師のお二人の 美しく素晴らしい仕上がりをご紹介します。

2017年08月05日 | 講師の皆さんの活動
前回 ブーケを作られた かずえさん 


今日は ブートニアを仕上げました。







そして、AMOROSAのダイヤモンドローズ1輪の美しさを 見事にアレンジされました。
















講師のMさん

前回 AMOROSAのプラチナホワイトとヴィオレローズで 花束を仕上げられました。



そして 今日は 同じローズで ミニ花束

見事です


横から



後ろ



そして お友達から ご自分の大切なフレームにアレンジして と ご依頼を受け 仕上げられました。きっと 喜ばれることでしょう。



5人の生徒さん・講師の皆さんをお教えすることができ 感謝でした。
講師のお二人には ハイレベルの作品だけに かなり厳しく しました。そして 見事に それに応えられ 習得力の素晴らしさに圧倒されました。
ここまで 出来る方は 少ないと思います。お見事です。今後に 大いに 期待しています。

明日も 朝から ベテラン講師4人が 来訪されます。楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 磐田の仲良しさん ご来訪 | トップ | アネモネ工房講師が ガーベ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む