プリザーブドフラワーアネモネ工房。アネモネ工房の風は「やさしさ・愛・希望」の風です。

AUBEプリザーブドアカデミー認定校。ブライダル~資格取得。
袋井市愛野2788-21 ℡0538-30-6625

クレッセントムーンルビーの輝き ちょっと豪華に

2016年10月14日 | アネモネ工房プリザーブド教室
クレッセントムーンルビーのアレンジを ちょっと 豪華に仕上げられました。
講師の村松里絵さんが ご自分で作られたオルネフラワーを添えて 見事な仕上がりです。 

MOKUBAのメタリックチュールレースを アネモネ工房が生み出したテクニックで 生き生きと美しくハリのあるリボンにして、リプレとアネモネリボンを添えていきます。フロールエバーのルビーローズのメリアも かなり大変です。

でも 仕上がりは とても 美しい姿となりました。





今月は ほとんどの講師の方々が チャレンジされます。レベルが 一段階 上がりますよ。頑張りましょう。

このアレンジは ご結婚祝いや 退職祝い・・・にも 最適です。
オーダーを承っております。

アネモネ工房のブログに掲載させていただきましたプリザーブドフラワーアレンジの ご依頼も承っておりますので お電話でご依頼ください。
かなりストックしてありますが、メーカーさんに 花材がある限り アレンジ可能です。
お待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« やさしさ溢れる妖精プリザに... | トップ | ブーケのご紹介 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む