お二人の講師の方の ルビー輝きプラベグリッタを御紹介します

2016年11月05日 | 生徒さん・講師の爽やかプリザ
朝から 一日 ゆったりと そして 真剣に 仕上げられた 見事な ルビー輝きプラベグリッタを ご紹介します。





すべて ご自分で 準備されました。リボンも細やかなテクニックを要求しました。
お二人とも まとまり感のある 美しい仕上がりとなりましたね。メキメキ上達していかれます。アレンジテクニックのプロとしての歩みを着実に進んでおられます。







3月まで ご予約頂きました。
12月は 迎春 、1月は エンジェルローズガーデン、2月はお雛様(高度なテクニックを織り込んで考え中です)、3月は メリアテクニックを生かしたスタンドにしましょう。

生徒さん・講師の方の 予約受付中です。3月まで承ります。
土曜日・日曜日・祭日は お早目に どうぞ・・・・。先着順です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ギフト用のクリスタルピアノ... | トップ | ご結婚祝いのアレンジが仕上がり... »
最近の画像もっと見る

生徒さん・講師の爽やかプリザ」カテゴリの最新記事