ご依頼のアレンジ「なごみ」が仕上がりました。明日 お送りします。

2017年03月13日 | アレンジ制作依頼はこちら
ご依頼のやさしさ溢れるアレンジ「なごみ」が仕上がりました。

富士市森島在住で、私が最も尊敬している姉からのオーダーです。
心温かく情熱的で知的な姉は、私のプリザーブドフラワーを絶賛、今までに 姉の人脈でたくさんのアレンジを送らせてもらいました。そして、お友達のお嬢さんがブーケを作りに来られたり、贈られたアレンジを大変お気に召され、お友達に贈りたいのでとオーダーも頂いたり 本当に嬉しく思っております。
大学を出て ずっと高校の英語の教師をしてきましたが、踊り・お琴・お茶・・・・と趣味はいっぱい、地域の子供たちに英語を教えたいと、浅田真央さんが宣伝しておられるECCの教室を開校してしまいました。素晴らしい!!頭が下がります。

富士市森島在住の皆さん 是非 お訪ねください。きっと クオリティーな楽しい教室と思います。

今回のご依頼も 心を込めてアレンジ致しました。

明日 お送りします。本当にありがとうございました。










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日の風 講師のお二人の「... | トップ | エンジェルが優しい風を! »
最近の画像もっと見る

アレンジ制作依頼はこちら」カテゴリの最新記事