AMOROSAローズの輝き 高度なメリアテクニックが求められます

2017年08月10日 | 草花から聞こえてくる爽やかさ
最近 AMOROSAのローズを 大量に仕入れて 講師の皆さんや 生徒さんの課題にしています。
AMOROSAのローズは 原産地がスペイン そしてアモローサの花言葉が 「愛」 、素晴らしいですね。

やはり 「愛」ですね。すべてにおいて 「愛」です。
ご依頼のアレンジを作る時も 一番に求められることは 花材への愛、オーダーくださった方への愛、仕上がっていくアレンジへの愛・・・です。
生徒さんや講師の方への指導も 「愛」ですね。

AMOROSAのダイヤモンドローズ を メリアにして 1輪のローズの輝きをアレンジしたものです。講師のかず江さんの作品です。






AMOROSAのローズ ナタリア 



   ↑ 左は メリア後            ↑ 入荷した状態です。



これは ボールブーケを作られる生徒さん用に 開花している状態です。
きっと 豪華な美しいボールブーケが仕上がることと思います。






上記のクロンヌスタンドにも AMOROSAのローズ ナタリアを3輪 使用しています。

やはり 美しいですね。
大地農園のカフェオレとナタリアのレオバルトボルドー、そして ユーカリ・ヘデラアイビーに スマートキャンドルが 優しく愛の光を灯してくれます。心が癒されます。優しさが湧き出てきます。やはり「愛」ですね。

現在18名の方がご予約、追加発注しましたので あと3名のご予約を承ります。お電話でどうぞ・・・。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« AMOROSAのダイヤモン... | トップ | 浅羽西公民館で 市民企画型... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む