アネモネ工房のアレンジは、風を感じ、感性の豊かさ、気品を感じられるアレンジと好評です。

2016年12月27日 | アレンジ制作依頼はこちら
アネモネ工房の風 「やさしさ・愛・希望」 いっぱいの気品ある仕上がりアレンジのご紹介
色づき始めた木々の葉、落下していく音、木々の芽吹き、草花の開花・・・・に感動したことがあると思います。
アネモネ工房のプリザーブドフラワーアレンジは 生きています。心にやさしく沁みる風を 感じて頂けると思います。

ローズ1輪1輪 プリザーブドフラワーの花や葉が 生きています。そんな 仕上がりになっていく不思議さをいつも覚えます。

 やさしさを感じて頂けるフラワーカラーを大切にしています。









これは 2月のベテラン講師用のアレンジ見本です。

勿論 オーダーもお受けしています。

講師の方々が ご自分の生徒さん用に 少し ミニサイズのアレンジを希望されていますので 見本をアレンジしてみました。









ご希望の方は ご連絡ください。花材の入荷が 年々 困難になってきます。
私の好きな色のローズは やはり 皆さん お好きなんですね。「入荷未定」と記載されていることが多く がっかりしています。
ご連絡は お早目にお願いします。


年内 30日まで 御稽古を予定しています。まだ 間に合いますので ご来訪ください。
ディプロマ(資格取得)をお考えの方も ご連絡お待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 講師のkさん オンリーワンのアレンジ... | トップ | 「エンジェルローズガーデン」 とっ... »
最近の画像もっと見る

アレンジ制作依頼はこちら」カテゴリの最新記事