思い出の籠に アレンジさせていただきました。

2017年07月17日 | アレンジ制作依頼はこちら
「思い出の籠に ピンク系で アレンジお願いします。家族5人ですので 出来れば ローズ5輪入れてください」

喜んで 承りました。さて ピンク系 ローズ5輪 どんなアレンジがいいかしら? と思いめぐらしつつ 手は 勝手にローズを選んで メリアにしていました。



リボンも ライラックの豪華なリボンを選び、AOYAMAリボン、アネモネリボン、カスミソウ、アジサイ、・・・・等で 導かれるまま 仕上がりました。
明日 お届けいたします。ご依頼に感謝でございました。きっと 喜んでくださることでしょう。
美容院様のご紹介ですので アネモネ価格です。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ご仏壇に入るミニ仏花のご案内 | トップ | いつも アネモネ工房のブロ... »
最近の画像もっと見る

アレンジ制作依頼はこちら」カテゴリの最新記事