プリザーブドフラワーアネモネ工房。アネモネ工房の風は「やさしさ・愛・希望」の風です。

AUBEプリザーブドアカデミー認定校。ブライダル~資格取得。
袋井市愛野2788-21 ℡0538-30-6625

涼やかに そして真夏の太陽をドームに

2017年05月18日 | アレンジ制作依頼はこちら
真夏の太陽の輝きを 
  ミモザイエローのガーベラでアレンジしてみました。



かのんMのエスプリピンクと、プリマベーラNINAのブライダルホワイトを組む合わせることで とっても涼やかな風を感じていただけると思います。

中東遠総合医療センター勤務の正子さんが 職場のプリザーブドフラワー大好きな方に 教えられます。
見本アレンジです。

ブログをご覧の皆様も アネモネ工房でアレンジ出来ます。又 オーダーも承っております。4000円です。

グリーン系のプリザ ルスカス・モリソニア・イモーテル‥‥等と AOYAMAリボンオーガンジーブリクソンと リプレで 見た目の清々しく 美しく 仕上げました。

ドーム底のレインボーフォームには プリーツリボンを巻いてみました。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« やさしさ溢れるアレンジ | トップ | 新作もユニークでした。父の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む