エンジェルが優しい風を!

2017年03月13日 | アレンジ制作依頼はこちら
エンジェルが優しい風を

昨夜 御稽古の準備をしながら 次回ご来訪の方の見本が閃き 一気に仕上げてしまいました。
エンジェルのやさしさを生かし フロールエバーのプリンセスブルーとコットンブルーのローズ、リボンはかなりこだわって仕上げました。Amifaのエンジェルポットも喜んでいると思います。





美しいオルネを 添えてみました。オルネフラワーの資格をも有する村松里絵さんが作ってくださいました。

袋井市役所2階ギャラリーで 落合久美子先生が オルネフラワーの作品を展示されます。アネモネ工房の講師3人の方が オルネフラワーの資格を取得され 展示会に参加されますので 是非 ご覧ください。 展示期間は3月21日~31日までと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ご依頼のアレンジ「なごみ」が仕... | トップ | アネモネ工房の風は「やさし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む