講師の伊藤勝代さん 今日も オーダー仏花を仕上げられました。

2017年04月29日 | アレンジ制作依頼はこちら
今日は 朝から お二人の講師がご来訪
講師の伊藤勝代さんは オーダーの仏花を対で仕上げられました。

お見事です。ここまで仕上げることができ 本当に 素晴らしいと思います。

ご紹介します。伊藤勝代さんが仕上げられた豪華な仏花のオーダーも承っております。
初盆をお迎えになられる方に 是非 おすすめしたいプリザーブドフラワーアレンジです。











講師のKさんは 講師課題の「なごみ」を仕上げられました。
「なごみ」美しくまとまりましたね。

 お友達からのご依頼アレンジを ご希望通り 仕上げることができました。











次回は 伊藤勝代さんは 仏壇用のお供えプリザを 対 で 仕上がられます。お教室用の「エクセレントブルーの輝き」を試作され キットでご購入、そして オーダーの出産祝いの乳母車も・・・・。来月も 楽しみです。
Kさんも 来月は 「エクセレントブルーの輝き」です。そして、きっと また 何か オーダーを持って来られることでしょう。
楽しいプリザタイムをご一緒しましょう。

今日の ランチは タケノコご飯とブリの照り焼きでした。明日も 同じメニューです。楽しみにしてご来訪ください。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 母の日プリザーブドフラワー... | トップ | アネモネ工房 今日の風 »
最近の画像もっと見る

アレンジ制作依頼はこちら」カテゴリの最新記事