袋井市役所に飾って頂きました

2016年12月28日 | 草花から聞こえてくる爽やかさ
今日 袋井市役所をお訪ねしました。
受付の皆さんも秘書課の皆さんも とってもにこやかに爽やかに迎えてくださいました。袋井の風 大好きです。 

袋井市役所に飾って頂くお正月のあれんじ 2点のご紹介

市長室には 心和み やさしさいっぱいの「迎春扇寿」パンナコッタカーネーションを生かした生け花風アレンジにしました。
マカロンピンクとマルーンピンクをメリアにしました。マカロンピンクは メーカー完売となるほど 人気のお色です。

ダリアと南天・・・・水引 と 花材もひらめきの中で…創造の世界で アレンジされていきました。





後ろ姿  lilacリボンを幾重にも重ねて組み やさしさと華やかさを演出してみました。



皆様をお迎えする受付には 豪華なアレンジです。
FLOREVERのカラーとシンビジュウム・・・・で 活けてみました。







アネモネ工房のカレンダーも差し上げてしまいました。
1年間 大切に使ってくださり 恐縮しています。

来年も よろしくお願い致します。

1月に受講される講師の皆さん・生徒さんには アネモネ工房の卓上カレンダーを差し上げます。



2016年のアネモネ工房のアレンジを季節に合わせて掲載しました。2018年1月2月まで ご覧頂けます。

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「エンジェルローズガーデン」 とっ... | トップ | 新築祝いに「プラベグリッタル... »
最近の画像もっと見る

草花から聞こえてくる爽やかさ」カテゴリの最新記事