プリザーブドフラワーアネモネ工房。アネモネ工房の風は「やさしさ・愛・希望」の風です。

AUBEプリザーブドアカデミー認定校。ブライダル~資格取得。
袋井市愛野2788-21 ℡0538-30-6625

やさしさ溢れる妖精プリザに心が癒されます

2016年10月14日 | アネモネ工房プリザーブド教室
妖精のアレンジが 大人気です。
やさしさを添えて ギフトされる方が いっぱいです。
講師のくみこさんが ご自宅で(宿題?)で作ってこられましたので、少し 手を加え アネモネ工房の風「やさしさ・愛・希望」を注いでみました。





やる気満々のくみこさん
今日は リボン(かなり高度で 出来る方は少ないと思います)の特訓? 

シンデレラの靴 パウダーブルーとブライダルピンクを 二つ仕上げられました。
同じものをキットでご購入され お友達に教えられるそうです。頑張ってね!
講師の方々が お友達やご自分のお教室で教えられたり 講座を企画してくださったり 本当に嬉しく感謝です。
皆さん ご活躍ください。心を込めて 準備させていただきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« フェアリー新作です。 | トップ | クレッセントムーンルビーの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む