7月15日 今日も アネモネ工房で 素敵なアレンジが生まれました。

2017年07月15日 | 講師の皆さんの活動
講師のゆきこさん
袋井市役所二階ギャラリー展示用の 生け花風プリザーブドフラワーアレンジを 仕上げられました。
とても豪華 高級感に溢れ、奥深い仕上がりとなりました。素晴らしいです。



後ろ姿も 美しいです  ↓  細やかな心遣いが 最終的に まとまりのある美しい仕上がりとなりますね。お見事です。
  


ゆきこさんは 次回は はないろ ホワイトピンクと シャーベットピンクで ボールブーケに挑戦です。
 西陣織「花亀甲」のリボンも 組み込みます。きっと 美しいボールブーケが仕上がることでしょう。

れいこさんは  シンデレラ靴とガーベラ「真夏の輝き」を仕上げられました。





プリマベーラのブライダルホワイトがお好きな れいこさん
次回は ローズのリボンとブライダルホワイトで ホリゾンタルアレンジと、花時計をご予約です。
仕上がりが楽しみです。しっかりと お教えします。

昨日 行きつけの美容院から 又 オーダーを頂きました。ドアに貼ってくださっているアネモネ工房のご案内をご覧になられ、材料屋さんがオーダーをくださいました。美容院の先生が 皆さんに宣伝してくださり 恐縮しています。本当に嬉しいです。
「ご案内が すぐなくなってしまうので 山ほどを持ってきてね」と仰ってくださり 感謝です。
美容師としてのテクニックも素晴らしいですが それ以上に ボランティアであちらこちらを訪問なさり 歌と踊り(お芝居?)を披露されておられます。心から 尊敬申し上げております。私と一つ違い 素晴らしい生き方です。私も頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 浅羽西公民館で 市民企画型... | トップ | ご仏壇に入るミニ仏花のご案内 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む