豪華な仕上がりとなりました

2017年05月21日 | アレンジ制作依頼はこちら
 豪華なアレンジを希望されていますので、ぎりぎりのところで 足し算をストップしました。
かなり 豪華な高級感漂う仕上がりとなりました。

写真より 本物のほうが はるかに 美しいです。









ご持参のオルネをアレンジに入れたい というご希望でしたので、しばらく眺めつつ いろいろと試行錯誤しながら オルネと向かい合いました。
そして ふと オルネの花弁を動かしていくうちに いのちを感じることが出来 生き生きとしてきましたので 仕上がっていたアレンジに入れて ご希望通りの仕上がりとなったように思います。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  遠く引佐・気賀から 講師... | トップ | エクセレントブルーの輝き を... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む