卒業式・入学式に プリザーブドフラワーコサージュを贈りたいのお声が多くなりました

2017年03月06日 | アレンジ制作依頼はこちら
卒業式・入学式に プリザーブドフラワーのコサージュを着けたい・・・
そんなお声が 多くなりました。

講師のSさんも そのお一人
今日は お嬢さんにギフトです。お孫さんの卒業式・入学式に 手作りのコサージュをお二人のお嬢さんにギフトされました。

今回は たくさんの花材の中から 示されるままに選び ご用意しました。

丁寧に 心を込めて 仕上げられ とても素敵なコサージュが2個も出来ました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ローズ3色でやさしさ溢れるアレンジ  | トップ | プリザーブドフラワー 春の風 »
最近の画像もっと見る

アレンジ制作依頼はこちら」カテゴリの最新記事