アネモネ工房の風は「やさしさ・愛・希望」の風です。

2016年12月31日 | 草花から聞こえてくる爽やかさ
プリザーブドフラワーアネモネ工房。アネモネ工房の風は「やさしさ・愛・希望」の風です。

ブログの開設から 2,484日

12月30日のアクセス数
リアルタイム解析new
アクセス・ランキング
アクセス解析
閲覧数608
訪問者数169
順位:5,245位 / 2,650,884ブログ中 (前日比)


ビックリ (@_@;)

多くの方が ブログを見てくださり ビックリです。嬉しい限りです。

想像を遥かに超えた出会いがあり 講座も持たせて頂き 講師の方々・生徒さんのアネモネ工房を愛するお気持ちに敬服、県外からもオーダーをくださった皆様にも感謝でした。
心豊かに 2016年を越し、2017年を迎えたいと思います。
1年間 本当に ありがとうございました。

来年は もっともっと 中東遠総合医療センターや市役所・病院・・・公民館等に アネモネ工房のやさしさ溢れる心癒されるアレンジをお届けしたいと願っております。
皆さんも 協力してくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2016年 プリザーブドフ... | トップ | 2017年1月にディプロマ取得コー... »
最近の画像もっと見る

草花から聞こえてくる爽やかさ」カテゴリの最新記事