あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

歯医者に通ってる件(ケイゾク その8)

2017-05-13 00:08:34 | ノンセクション
昨年の10月に歯茎の手術をしたところが
またぞろ調子が悪くなり
今日は下の前歯1本根っこを抜きました
折れている(というか、きっちり割れてる)状況で
どうしても最近が入って膿んでしまうとのことです。

麻酔は2本で、途中1本追加
そしてそのあとも切れてきて1本追加で
全部で4本
つらたん

先生はふつうの歯医者さんなのに
ちゃんと頭に不織布の帽子と、不織布の手術着を着てました
丁寧にありがとうございます。

手術中は歯も痛かったのですが
なにせ横になるとむくみが取れて尿になるのに加え
朝うっかりコーヒーを飲んだので
とにかくトイレに行きたくて
そこが大変でした>つか、そこかよ

割れている歯は、写真でしっかり見せていただきました。
これで、前歯の治療が終わるといいのですが
放っておいたツケだよなぁ。
みなさん、歯の治療は計画的に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休でございます | トップ | 歯医者に通ってる件(ケイゾ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。