あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

土曜日の銀座

2010-09-11 20:30:37 | ノンセクション
メインストリートは歩行者天国で、本当に「銀ブラ」をしてきました。

こんな看板に行列できてます。
アサヒスーパードライエクストラコールドBAR
猫丸さんがこの前朝から並んで飲んだところですね。

三越も開店でごった返してました

ロクシタン銀座でシャワージェルゲット。
今日は楽しい休日でしたとさ(^^)

--
anego
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総理大臣いずこ | トップ | 今日のつまみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、ここここ (猫丸)
2010-09-12 10:25:49
並んでましたか。そうかそうか。
無駄な体験ではなかったな(笑)。

銀座アップルストアに行った方には、行列だけでも見ておいて欲しいです。
昼間からビールを求めて並ぶおばかさんたちの姿。
返信する
連れが (あねご)
2010-09-12 16:03:13
もんのすごく入りたそうだったけど
あまりの行列と暑さで挫折(笑)

アサヒスーパードライエクストラコールドの
看板のある別の店に入って
飲みましたとさ
(あねごは禁酒中だけど)
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事