あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

白滝公園を訪ねる

2010-07-21 23:34:17 | ノンセクション

白滝公園ゲリラ清掃オフ報告

にトラックバックしています。

今日、その白滝公園に、会社の帰りに寄りました。
なかなか公園の中には入らないし。
お年寄りが何人か、
池眺めてぼーぉーっとしてまして
その方々と一緒になって
ぼーっとしました。

もっと池の畔が涼しいかと思ったのですが
思いの外暑くて(笑)
蚊が出没したので退散しました。
けど結構水が湧いてるんだね。
多分高校卒業して以来だから随分ぶりだな。

というか、あたしは一体なにやってるんだか

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンチョウ堪能 | トップ | あねご、酒浸り »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏の世の夢っすか? (大阪商人)
2010-07-22 08:20:45
公園でボーっと出来るって、羨ましいですな。
ここんとこ、変な事件が多いので気をつけてくださいよー。
ヘビはめちゃめちゃ早い速度で泳ぐので、
へビさんにも気をつけてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。