あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

アランジアロンゾ

2007-10-06 00:50:53 | ノンセクション
最近っていうか、
ちょっと前からはまっているキャラです

アランジ・アロンゾ

このなかの、「ワルモノ、ばーか」が大好きです。
すいません、もうたまらなく好きです。
会社で蛍光付箋使ってますが
どこかで売っていないか探しています。
前は新宿のロフトにあったのですが
新宿のロフト自体がなくなってしまいました。
残念っ

どこかにないかなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日になっちゃったよ | トップ | フラガール、観た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はメカパンダ好きです! (大阪商人)
2007-10-06 12:21:46
猫丸師匠のブログから来ました~!

ワルモノですか!なかなかシブいご趣味で・・・。
あの、たくらみ顔がたまりませんなぁ・・。

確か、池袋のロフトにもコーナーがあったような
気がします。
渋谷のロフトもあるのでは??
東京には代官山に店舗があるようですが、代官山の
名前に恐れて、近づけません。
返信する
お~っ (あねごです)
2007-10-06 17:19:50
大阪商人さん、カキコありがとうございます。
来週栃木に行くので、
帰りに渋谷か池袋に寄れるか
検討してみます。
仕事が早く終わればいけるんだけどなぁ
(かなりチャレンジャーではあるが)
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事