管理人「ane★」のひとりごと。

気ままな私のひとりごとを綴っています。
今年もマイペースに生きてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑点。

2005年10月03日 | テレビ・映画
日曜日の17:30~18:00。
たいていane★はお部屋で「笑点」見てる。

しぶい?
結構スキなんだよね~
歌丸さんと楽太郎さんのやりとりとか。
今日も笑わせていただきました

一度生で見てみたい~!と思い、早速笑点webから観覧応募しちゃった。
当選するといいなぁ~

▼笑点web
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城にて。土浦花火大会。 | トップ | ぷっすま♪スキ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (あゆ)
2005-10-03 23:25:19
なんか子供にはつまらなくて(アタシだけか?)好きじゃなかったよ~

だから未だに見ようともしなくて、笑点って見たことないんだ~

今度見てみようかな?
好きだ~~ (グロブ)
2005-10-04 01:22:01
仕事で見られないことが多いけど、大好きで~す

私も歌●・・(げ!伏字ばかり使ってたらこんな変換になった!)

歌丸さんと楽太郎のけなし愛が好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
笑点 (あまねの記録)
笑点笑点(しょうてん)は、日本テレビ放送網|日本テレビで放映している寄席風の演芸テレビ番組|番組で、なおかつ長寿番組である。1979年1月からはステレオ放送になった。字幕放送を実施している。概要放映開始は1966年5月15日。以来、日曜日の夕方に日...