暑い日が続きます・・・

2017-07-16 13:11:42 | 日々の出来事
毎日 暑い日が続きます 夏はまだ、始まったばかりなのですが
最近は特に何もなくダラダラと日が過ぎてしまいました

夕焼けとカラス
送電線に並んだカラス


スイカも大きくなってきた


久しぶりにスマートウオッチを取り出してきました

ソニーのSWR30ですが、まだ販売しているのか調べてみたら
SWR30は売っていますがSWR50は販売終了でした 

今までは自動巻きの腕時計を使用していましたが、重いので最近は軽いSWATCHに
するか スマホで代用が多くなりました
このスマートウォッチも軽いので孫の写真を表示してジシバカしましょう~


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日 | トップ | SmartBand Talk SWR30・・・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む