小さいサイズのスマホ Xperia SO-04E MIKU仕様

2017-10-07 11:28:21 | 日々の出来事
Zenfone3の代わりに音が時々出ない麗をつかっていたのですが
音が出ないのは使いにくいので、以前水没させてしまったSO-04E(Xperia A)の再生品に
シムを入れ替えて使用していました 調子よく動作しているしコンパクトサイズで
ジーパンのポケットに入れても邪魔にならないので何か良いものがないかなと探していたら
これが、あまりない Xperiaのコンパクト iPhone ぐらいしか5インチ以下がありません

Xperiaは大手キャリアか白ロム iPhoneではGooglePlayBooksが使えない
どうしようかな~と白ロム中古をみていたら

うん・・・ナニコレ・・・SO-04E MIKU 新品在庫あり
SO-04Eを使用していたころに限定で販売していたのを思い出しました
調べてみると、発売時期が微妙で結構売れ残りが出てかなりの量が白ロムとして
でまわったそうです(2015当時) まだ残っていたのですね


いつもの事ですが・・・ポチリました 来ました・・・


裏側はこんな感じ



オリジナルSO-04Eとならべてみました

性能は4コア1.5Ghzなので今となっては残念な感じです
LineとPlayBooksを使用するには問題はありません

てなわけで水没スマホからMIKUスマホになりました


最新の画像もっと見る