アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

インタードッグ

2017-11-09 14:03:25 | Weblog
今日は曇り寒い

店頭ではプロガラの税理士兒玉先生のC3の納車
お待たせしました~

ジュニは動物病院で血液検査
血液検査で異常なかったので、
尿検査でアルカリ性になった原因はおそらく
腎臓にできたストラバイト結石と診断。。
治療食を開始することになったんや

いつもの煮干しやカワハギやビスケットがもらえなくなって、
ジュニは疑問に思ってるみたいやわ
それとカイカイ治療のためインタードッグ注射を開始
治験でインターフェロンを週一で12週注射して効果を試しその後の治療を決めるんや
うまくいくとええんやけどな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天 | トップ | オヤツ催促 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事