アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

オヤビンの姪孫?

2016-09-18 17:04:16 | Weblog
今日は雨

朝一で友達と遊びに来たS竹くんの愛車の一台

タクシーで使われてたセドリックのタクシー仕様
料金ステッカーも貼ってあるし呼び止められそうやなぁ。

昼前に名古屋から2CVで来店のT田さん

ヘッドライトの反射板が劣化し暗くなったんで
台所のアルミホイールで補修してたんやけど
結局新品のヘッドライトの魅力に引かれ購入・・
あしたはヘッドライトの配線の作業で楽しむんやて。

オヤビンの甥っ子たっちゃんが男の子と女の子の双子
翔くんと葵ちゃんと愛犬ティナを連れて来店
姪孫(てっそん)やからかオヤビンにもどことなく似てるかな?

来月に迫ったFBMに愛車AXでファミリーで参加し
ジムカーナに出場することを報告に来たんや
前回はミスして3連覇ならず2位と惜しかったけど・・
今年はAX生誕30周年ということもあり、
AXで3回目の優勝狙ってるみたいやわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュニの餌付け!? | トップ | iphone7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL