アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

今日はデッキ

2008-05-11 20:43:07 | Weblog
今日も雨は降らんかったけど寒かったなぁ
あんまり寒いんで、店ではファンヒーターが再活躍してたわ。
夕方からいつものお客さんがぞくぞくと来店
みんなで昨日のナビに引き続きデッキについて勉強会?
オヤビンのオススメは、CDデッキ“パイオニアDEH-P530
すっきり黒いフェース、ipodダイレクトコントロール・USB接続・
うれしいのはイルミネーションがカスタマイズ出来るらしいんや。
価格もリーズナブルみたいやし、みんなも次はこれにする言うてたわ。
そんな中、S口クン(XM・エグブレ)が半袖のTシャツで登場・・
なんぼなんでも今日はそのカッコでは寒いで~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラパラのダラダラ | トップ | サンドウィッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事