アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

業者の日

2016-08-19 18:10:45 | Weblog
今日も晴れ
盆明けて涼しなるか思たけど・・残暑厳しいなぁ

店は盆明けでか業者さんが次々と来店・・
WURTH(ウルト)・株式会社フクダ・広畑部品・・
今日はケミカルとオイル関連の業者さんばっかやったな。

夕方は買取り業者のアリちゃんが
下取りのステップワゴンを引き取りに来店

エンジンカットされてドバイへ旅立ついういてたわ。
あやうくスクラップにされるところやったけど・・
なんとか生き残れそうでよかったなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルちゃん里帰り? | トップ | ロードサービス!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事