アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

アッシュでベジバーガー

2016-10-17 16:26:54 | Weblog
今日は朝の土砂降りから一気に晴れ
そして曇り・・
昨日に引き続き隣のkitiのイベント


キッチンカーH(アッシュ)がベジバーガー販売に活躍
今日は昨日より主婦層のお客さんが多く
たくさんの人が来てはったわ

KさんオーダーのC4が入庫
FBMにはちょっと間に合わんかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣のイベント | トップ | バーガーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL