アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

ボルダリング?

2016-12-30 20:46:58 | Weblog
今日も曇りの一日
店は休みでオヤビンは掃除のため出勤
超久々にY井さんが立ち寄ってくれたんや

今流行りのボルダリングCafe“グッぼる”のオーナーで
十数年前にプロガラでボルボ240エステートを購入以来
走行28万キロになっても今だに乗ってるという強者
ボルダリングとスラッグラインの話で盛り上がって
オヤビンも来年からチャレンジするとか言ってたけど。。
高所恐怖症やということ忘れてたけど、大丈夫かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始は | トップ | 大晦日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事