アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

エグブレーク、スペア!?

2009-08-02 20:05:57 | Weblog
今日は朝から豪雨・・
店はF川くんの“エグブレーク(レイネヴェルテ)”の納車、お待たせしました~
2年前に、同じエグブレークのシルバーを購入して所有しつつ・・
何年か先の為のスペアとしてのご購入なんや。
長期保存の為のメンテを施して実家のガレージに保管・・
なかなか理解してもらえる人は居れへんみたいやけどな。

昼からはオイル交換やなんやで来客多数・・お土産もいっぱい、
T原クン(クサブレ)からはイタリアの赤いシャンパンを・・
F川クン(エグブレx2)からは、いつもの“サースフェー”のベーグルとクグロフを・・
N川ちゃん(C3)から“プチドール”のロールケーキ2種を・・
K藤クン(106)からは勤務先“滋賀学園”の甲子園出場の寄付要請を・・
みんな、いつもありがとうな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前開き・・ | トップ | 梅雨明け~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事