アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

パピー

2012-07-21 19:06:20 | Weblog
今日は雨のち曇り過ごしやすい気温やったなぁ

3月にゴールデンレトリバーを飼いたいから、
子犬探してほしいと言うてはった福井のK下さん(エグブレーク)
本日念願かなって2ヶ月の子犬を連れて帰ることになり
帰り店に寄ってくれはったんや
毛がふわふわでめちゃくちゃかわいい
ジュニの兄姉が訓練を受けてる警察犬訓練所の先生の紹介で縁があったんや

名前がまだないんやけど、このゴルパピーなかなかええ根性してて
まったく動じない怖いもの知らず
ジュニのしっぽにかみついてはなさへんし
オヤビンがカメラを構えると突っ込んできてレンズまるかじりしようとするわ
なかなかのやんちゃっぷり
来店してたK林さん夫婦の奥さんもめちゃ飼いたがってたわ
K下さん、これから子犬にふりまわされる楽しい毎日になるなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳教室 | トップ | 里帰り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事