アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

最終営業日

2005-12-29 16:42:44 | Weblog
今日はプジョー307CCとサーブ900カブリオレの納車
久々に天気が良く、オープンの車2台にはなかなかの納車日和やったわ
S田さん、H井さんお待たせしました。
今日こそホンマに年内最後の納車やでー
年内最後の営業日の今日は、スタッフみんなバタバタで掃除もできんかったみたいやわ
掃除は明日からやなぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブの赤ちゃん | トップ | 浜湖月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン (N川)
2005-12-29 20:27:28
オープンカーいいですねぇ。

ほしいなぁ

けど、心の中だけに止めとこう・・・

クローズの日にオープンカー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事