アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

13回目

2017-06-26 16:16:38 | Weblog
今日は晴れ蒸し暑い

店頭では朝からカングーの納車
長浜のI崎君、お待たせしました~

アルファGTVから乗り換え
長女が生まれたのでファミリーカーにカングーをチョイス
荷物もいっぱい積載できて実用的で奥さんも運転できるからなぁ
さっそくブルーメの丘にドライブしにいかはったわ」

昨日は早いもんで、ぼくアンディの13回目の命日やったんや



僕を知ってる人はプロガラのヘビーユーザーやな。
生まれて3ヶ月でやってきて3ヶ月僕と一緒に過ごしたジュニも
12才と7ヶ月のおじいちゃん、まだまだ元気で頑張ってもらわんとな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットオフライン | トップ | 仔猫その後のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事