アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

鬼の霍乱!?

2016-11-02 17:37:01 | Weblog
今日は晴れ~
昨日に続き店は連休。。
オヤビンは昨日から風邪気味で体調不良

明日から通常営業なんで今日中に直そうと
昼に天一でスタミナラーメンを食べ
健康クラブへ出かけ軽く筋トレした後
サウナで体温を上げ風邪の菌を滅亡させるという荒治療法
これで治るとええんやけどなぁ。。

ジュニは実家でこの間天国へ旅立った姉セレンちゃんのお参りがてら
兄弟一緒に散歩へ行ったんや

セレンちゃんの分もみんなで長生きせんとな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンパイ | トップ | 犬猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL