アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

台風5号の爪痕

2017-08-08 15:54:08 | Weblog
今日は曇りのち晴れ
店は定休日でオヤビンは朝から台風の被害の確認に・・
彦根上空を通過した台風やったけど、
店は心配してた雨漏れもなく大きな被害は無し
けど裏の浜に行ってビックリ

大量のヨシのガラと流木が流れ着き埋め尽くされてるんや
オヤビンはシジミ獲りしようと思ってたのに残念
それより、これを取り除くのにかなり日数がかかりそうやわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号 | トップ | 岐阜までドライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事