アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

福島より

2016-09-15 17:00:54 | Weblog
今日は曇りの一日
週末から台風の影響がちょっと心配やなぁ。。

福島から下道で南下中の2人組が展示場の“2cv”を見かけて立ち寄ってくれたんや
なんでも日産のEV“LEAF”でどこまで行けるかチャレンジ中らしいんやけど
田舎ではまだまだ充電ポイントが少なくちょっと不安なんやて
このあと京都へ行くらしいけど道中気をつけていって来てや~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINE復活!? | トップ | 腸にホチキス!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL