アンディの天国からの気まぐれ日誌-2

プロヴァンス・ガラージュで看板犬として活躍した“アンディ”の天国から見た日常と、2代目“ジュニ”の成長を掲載しています。

結婚式のできる邸宅

2016-09-27 20:06:21 | Weblog
今日は秋晴れのええ天気やったなぁ
ちょっと暑かったけどな。

店は定休日でオヤビンは隣の美容室のMキチと京都へ・・

年初に2cvを納車した結婚式場“Umore”がこの9月にオープン

オーナーが5年がかりでほぼ自身で手造りしたという邸宅

隅々までこだわった創りにはオヤビンも脱帽

各パーツをお製作してきた1Fの工房にも拘りが。。

こんな所でお泊まりして結婚式が挙げれるて素敵なことやなぁ。



帰りは京都でランチのあと、

瀬田の“焙煎函数cafe2CV”へ・・

オーナーのO矢さんは2cvを新車から30年乗ってる強者

お休みのところわざわざ焙煎までしてもらって

淹れたて深煎り珈琲をいただきオヤビン大満足。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレブルのマリーちゃん | トップ | シャリカレーパン!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事