いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

またドッグカフェ~♪

2016年12月05日 | ホワイトシェパード

今日はハヤテママが遊びに来てくれたので
お昼を食べにわりと近所に出来たドッグカフェに行ってきました。
向かって右がアンディ、左がハヤテくん。


コリーの楓華ちゃんちがすぐご近所なので声かけたら
娘の凜華ちゃんを連れて来てくれました。
最初唸ったアンディですが
匂い嗅いだら楓華ちゃんちの子だってちゃんとわかったようです。


お店は名前の前にハンモックカフェって付いてて
オープンして数日ってときに人間だけで偵察に来たときは何でハンモックカフェなのかわかりませんでしたが
今日来てみたらこんな色とりどりでキレイなハンモックが吊ってありました。

座ってみたかったけど
私が座るときっとアンディが飛び付くので止めておきました(^_^;)


こっそり凜ちゃんのお尻を嗅ぐアンディ(笑)


レジ横にはこんなクリスマスの撮影ポイントが作ってありました。
大型犬が乗っても大丈夫っていうことでしたので
遠慮なく撮影~(^^)


トナカイアンディ、お耳はどこ行った(笑)
ワンコのコスプレアイテムもいろいろ置いてありました♪


凜華ちゃんとのツーショットも何とか一枚撮れてた(*≧∀≦*)


この後、凜ちゃんママとはお別れしてハヤテママとはうちでコーヒーを飲みなおし(笑)
日没頃に近所を一緒にお散歩しました。
ハヤテママとお別れした後、
アンディはさらにもう一度桜並木を歩きに行き、しかも遠廻りコースを歩いて帰りました。

元気が一番、有り難いことです(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿