いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

かぁさん不調につき

2017年01月24日 | ホワイトシェパード

朝、私がうろうろすると
留守番の予感に不安を感じておちおち眠れないアンディ。


私がコタツでゆっくりコーヒー飲んでるとウトウト眠り始めます。

昨日に引き続き体調のすぐれない私ですが
明日は忙しいので、今日のうちに済ませたい用事を片付けなくては。

ってことで午前中に外出し
帰宅後買ってきたお昼ご飯を食べたら
また具合が悪くなってきた・・・


けど、散歩をサボるという選択肢はありません。
朝から小雪がちらほら舞ってましたが
家を出るときは晴れてました。
でもグランドに到着したころにはまた雪が。


写真ではあまりわかりませんが、結構本格的に降りました。


でもそれも15~20分くらいで
あとは小雪が降ったり止んだりでした。

胃も腸も調子が悪く、鎮痛剤と胃薬を飲んで来たのですが
お腹の痛いのには薬が効いたけど胃のほうは効かなくて
桜並木まで行きましたがとても歩けず、諦めて最短コースで帰りました。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿