いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

思い出の品

2017年06月16日 | ホワイトシェパード

これ、オススメ。
紙粘土に押したアンディの手形❤
簡単で良い思い出の品になりますよ(^^)


可愛いアンくんのお手て。
ちなみにこの型を取ったのはうんと若い頃です。
旦那が突然言い出して私は「はいはい」って感じで取ったけど
あの時取っておいて良かった。
こんなのいつでも取れると思ってたらきっと最後まで取らなかったと思います。

思い立ったが吉日。
この週末は愛犬の手形を取ろう❗(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2017-06-17 08:54:08
これ、良いですね♪
紙粘土っていう所がお手軽だし( ^ω^ )
今度旦那に協力してもらって
早速作ろう~(^^♪
Unknown (琥珀ママ)
2017-06-17 23:01:41
早速、本日100均にて、紙粘土とデコパーツを購入してきました!明日、主人に協力してもらって手型を取りたいと思います!
Unknown (まいまい)
2017-06-18 00:01:26
あひるさん>良いでしょう(^^)
手軽で安価♪是非お勧めします!


琥珀ママさん>仕事が早いですね!(笑)
上手に手形が取れますように~♪

コメントを投稿