いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

修正出来るかな?

2017年06月01日 | ホワイトシェパード

今日から私、バイトに出ました。
と言っても近所のよく行くお店のランチタイムを週イチお手伝いするだけなんですが
まさかアンディが亡くなって10日程で社会復帰するなんて思ってもいませんでした。
やっぱり私ってドライ過ぎでしょうか?
でも何か外に用事があったほうが気が紛れます。

初仕事の後、仕事用の白シャツが欲しくなり、買い物に出掛けました。
で、出掛けた先に手芸店もあり
無くしたままの羊毛フェルトのニードルを買って
ミニアンディをちょっぴり修正しました(^^)


羊毛フェルト作るために、細部の写真が必要で
無理な格好で顎の下とか撮ったっけ(笑)
ちなみに修正して良くなったところもあれば
しまった。元の方がアンディぽかったけど直らない💦ってとこも(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデルよろしく | トップ | 二七日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホワイトシェパード」カテゴリの最新記事