いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お疲れかしら

2016年12月24日 | ホワイトシェパード

最近、一度庭に出ると呼んでもなかなかおうちに入ってくれないアンディです。

今日は特に旦那が出掛けた後だったので、しばらく外でパパが帰ってくるのを待ってました。


昨日イベントで疲れてるのに
朝からパパが(歯医者に)出掛けてしまい
その間にかぁさんもがま口の納品がてら出掛けてしまい
せっかく帰ってきてくれたパパが会社からの呼び出しで急きょ出掛けてしまい
ちっとも眠れなかったアンディさん。


私が帰宅したあとはぐっすり眠ったアンディを起こすのがしのびなくて
目を覚ますまで待ってたので
お散歩は3時過ぎてからでした。


こうしてるといつもと変わらないんですが
今日は朝から鼻泣きしっぱなしだったし
何か具合が悪いのかもと思い
今日は早めに帰るつもり。


先日ご挨拶させてもらったアンディお気に入りのダックスちゃん(♂)に会えました(^^)
も~、アンディがぐいぐい匂い嗅いでお又をペロペロしちゃうので
ダックスちゃん、すっかり引いちゃってましたよ(^_^;)
チョコくんだって。
アンディ、会えて良かったね♪


でもお別れした後もチョコくんが気になって気になって仕方ないアンディ。
どうせ早く帰るつもりだったので早々にグランドを引き上げ
桜並木もほどほどに歩いて、今日はほんの一時間程のお散歩でした。


帰ってすぐに寝ちゃったアンディ。
晩御飯はたべず、ひと口食べた鳥肉も吐いてしまいました。
お留守番が長いと時々吐くことあるし
疲れてるとか、そのくらいなら良いけど
アンディは年末に限ってよく病院にお世話になるのでドキドキです(^_^;)
明日以降は少しのんびり過ごして
無事に年を越しますように。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントに行こう | トップ | 寝ています。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2016-12-25 10:24:44
相変わらずご夫婦してお忙しい様ですが身体の方は大丈夫ですか?
そうでなくても年の瀬、忙しいと思いますので無理をしないで下さいね。

アンディ君、大丈夫ですか?
歳を重ねる毎に吐く事が多くなって来ました。
ウチのトーイもハイネも1週間に2〜3回吐く様になりました。

お互い元気に歳を越して欲しいですね。

では良いクリスマスを(^^)
Unknown (まいまい)
2016-12-27 16:33:36
紗羅さん>あんなに悩んだ私の胃の調子も痛くなる間隔が随分空くようになり、痛くなっても軽傷で済んでます(^^)

週に2~3回も吐くの?心配ですね。
アンディも最近は寝てばっかりです。
それでもどこも痛かったり苦しくなったりしてなければそれで良いんですが。

いつもご心配ありがとうございます♪
穏やかに年末年始を迎えられますように(^^)

コメントを投稿

ホワイトシェパード」カテゴリの最新記事