いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

たっぷり散歩

2017年05月05日 | ホワイトシェパード

朝からパパにべったり。

アンディの胸水の溜まり具合は相変わらずわかりません。
病院に行かなくていいのだろうかと不安になるのは
もしかしたら私の心の問題かもしれません。
担当の先生のお休みの前日になると
「今日行っておかないと明日は先生がいない」という強迫観念のようなものが
ほんの少しあるように思います。
市内では大きい病院なので先生は他にもいるし
胸水を抜くだけなら前に通ってた病院に行ったって良いんだから
そんなに焦ることないんですよね。

余程具合が悪そうならすぐにでも行くべきだけど
そうでないなら週に何度も病院に行って水を抜くのもアンディにはストレスですもんね。


そんなわけで、アンディの散歩の様子を見てから判断することにしました。


早々にお気にいりの枝をGETしてしまい
一切放さない、動かない(笑)
昼間は暑いくらいの陽気だったので
4時頃出てきて日陰に陣取ったら意外と寒かった(^_^;)←動かないから


大好きなパパにもこれだけは渡さない!(笑)


ボール取りに行って、かぁさんのとこに真っ直ぐ走ってくるアンディ、めっちゃ可愛い~❤と思ったら


私のお散歩バッグが目当てでした。
お水欲しいのかと思ったら


何か面白いものがないか物色されました(^_^;)


面白そうなもの、何にも入ってないよ(笑)


時間は既に6時を回ったというのに
一向に帰る気配のない旦那。
アンディにもっと歩いて欲しいらしい。
ても私が寒くて仕方ないので引き上げてもらいました。


帰りにタコ公園の前を通りかかったらツツジがキレイだったので
キレイ~と呟いたら旦那が寄ってく?って公園に寄ってくれました。


いえ、旦那はアンディを歩かせたいだけなんですけどね(^_^;)


アンディはアンディで、かぁさんのことよくわかってて
写真撮るだけ撮ったらまだ帰るよって言ってないのに
さっさと駐車場に一人で引き返して行きました。
ご協力に感謝(笑)
ま、これだけ歩ければ今日慌てて病院に行くことはないかな。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日と絵面が変わらない | トップ | 根負け? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千春)
2017-05-06 01:14:05
以心伝心 笑
だからアンくんママの不安やもどかしさまで感じ取っちゃって2人で空回りしちゃう時があるのですね。
近すぎる相手だから、近い相手だけに、傷つけちゃうしワガママ言っちゃう、みたいな。
ママが好きすぎて、大事過ぎて、なのにこんなボクになっちゃって、もう嫌!て感じ?がアンくんのガブリエル(噛みつき)やお水飲む時の手助けの拒否から伝わるようです(^_^;)
アンくん犬の本能をもしのぐ愛玩犬ゆえの繊細ボーイな面がリハビリへの足枷になってるのかなぁ。
本能を!もっと呼び起こすのだ!!
Unknown (まいまい)
2017-05-06 10:07:29
千春さん>あまりに四六時中近くに居過ぎて、良いことも悪いことも影響しあうんですかね(^^;)
ここ最近はヒドイ我儘もおさまってご機嫌に過ごしてくれてます。
私が「これじゃいけない」って決意した辺りからのようにも思えるので、やっぱり伝わってるのかな?
あらやだ、私責任重大(笑)
Unknown (ひろこ)
2017-05-06 19:42:06
今日の最後の後姿の写真、可愛いな~
Unknown (まいまい)
2017-05-06 22:38:33
ひろこさん>さっさと帰りますよ~って、可愛いでしょ。性格が(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む