いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

帰省1

2017年07月17日 | ホワイトシェパード

この三連休は単身(ミニアンディ連れて)実家に帰省してきました。


あ、マスコットアンディも一緒にね(笑)


実家には今、柴ワンコのモカちゃんがいます。
元々は兄宅の子ですが先住猫と折り合いが悪く、実家で預かってます。
猫さんも見せてもらったけど、その時かなりの不機嫌で
「うん、まぁこれは同居は無理かもね(^_^;)」と思っちゃいました。


姪っこが数年前にお祭りの夜店で買ったという金魚さんもいます。
よくなついてて、人影が近寄るとエサくれ~って寄ってくるので
この顔ばっか撮れます。


体長15cm。お腹がかなりのメタボです。
父が我が子のように可愛がってますが、これだけ大きいと存在感があって
ついつい私も普通に金魚に話し掛けてました(笑)


出目金ちゃんも十分大きいんですが、どうしてもメタボの迫力に負けてしまいます(笑)


一方モカちゃんは、最初こそ様子を伺いに来ましたが
それ以降は遠巻き。
たまに小さくうなってみたりもしてました。
犬の性格や気持ちを考えて、無理になつかせようとは思いません。
この日はあまり構わず放っておきました。


勿体つけるわけじゃありませんが
長くなりそうだし、明日の朝早いので今日はここまで~


おやすみなさ~い

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋しくて | トップ | 帰省2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む