いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

初詣へ

2017年01月04日 | ホワイトシェパード

今日から旦那は通常営業で仕事に行きました。
アンディ、今日はぐっすりオヤスミかと思ったら
年末年始、旦那とずーっと寝てたので
もう眠くないらしい(^_^;)

なわけで、少し早めにお散歩に出掛けることに。
でも今日は私、どうしてもやりたいことが!


着物で初詣に行きたい!
てことで、お散歩行くのに着物着て出掛けました。
歩けるように、靴だけは踵のないブーツです。


アンディは相変わらず元気いっぱいですが
いくらブーツでも着物の裾は開かないので歩幅が小さくアンディに付いていけない。
引っ張られるのは治りかけのぎっくり腰に響く。
解決策はやっぱり小走りでした(^_^;)
髪型、アップにしてたんですが
走ってるうちにほどけちゃったわ。


帰りは蔵のまち運河を歩いて帰りました。


今日は珍しくカメラ目線くれてます。


景色を撮ってるのに、アンディが可愛い顔するから結局景色そっちのけ(笑)


新しくできた公園は植え込みが真っ赤でとってもキレイでした。

しかし、着物でのお散歩は思いの外大変でした。
帰ってから、いや帰る途中から腰が痛くなってきました。
治りかけで無理はいけませんね(^_^;)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩け歩け | トップ | お年玉下さい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホワイトシェパード」カテゴリの最新記事