いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

月を見に。

2017年06月09日 | ホワイトシェパード

昨日、さぁ寝ましょ。とお布団に入ったら
何となくアンディが寝室を歩き回って
「かぁさん、僕歩けるよ!さぁお散歩行こう」って言ってる気がしたのですが
アンくん、今深夜だからまた明日ね。って就寝。
そしたら朝方夢を見て
やっぱりお散歩お散歩ってはしゃいでました(笑)

そんなわけで、買い物ついでにグランドに来たよ。


亡くなる前日にもグランドに立ち寄って
この場所に座ってたな。
って思い出したら急に泣けてきて、いっぱい泣きました。
でも陽射しが強くて泣きながら熱中症になるかとおもった(^_^;)


夕方、涼しくなってからまた改めてグランドに来たら白柴まろちゃんに会いました。


夕焼けがキレイですが


まろちゃんにめっちゃ狙われてる(笑)


ストロベリームーンを見ようと思ってきたのに、この時間、この方向に限って曇ってる(´Д`)


日が暮れるまで粘ったけどお月様は出なかったので
工場の夜景を撮って帰りました。


おうちに帰りついた頃、ようやく雲の切れ間からお月様が顔を出しました。


昇ってしまえばいつもの満月です。
でも今日は「今年で一番小さい(遠い)満月」なんだって。


アンくん、お散歩は楽しんでもらえたかしら。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会いたくなった | トップ | エネルギーチャージ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅まま)
2017-06-10 19:16:09
まいまいさん

ちっちゃなアンディが、本当のアンディに見えてきて、後姿はそっくりで、私も泣いてしまいました。

いままでのお写真、アンディばかり見ていましたが、こんなに美しい風景だったのですね。
アンディくんはこの景色を見ていたのですね。

幸せだったと思います、絶対に。
ずっとお空からまいまいさんとご主人を見守ってくれています。
Unknown (まいまい)
2017-06-12 00:41:45
梅ままさん>アンディの後ろ姿は何となく愛着があって、私もミニアンディのこの後ろ姿は気に入ってます(^^)

アンディと一緒だと何気ない毎日の全てが輝いていました。
どんなに美しい景色ももうアンディと一緒に見れないのだと思うと涙が出ます。

でもきっとアンディも私や旦那と一緒に居たから毎日が楽しかったに違いないと信じています(^^)

コメントを投稿

ホワイトシェパード」カテゴリの最新記事