いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お散歩日和

2017年04月23日 | ホワイトシェパード

旦那は今日も午前中に仕事に行って、お昼過ぎには帰ってきてくれました。

いつも私の準備が何も出来てないのに
自分のペースでさっさと散歩に行こうとする旦那。
私を待つ間、その辺を歩こうと思ったらしいのですが


旦那をもってしても、この嫌がりよう。


今日は海の近くの公園に来ました。
日陰まで辿り着く前に座り込んじゃったので
かぁさんが日よけになってあげよう。


日陰でボールかみかみ。


大きい枝もかみかみ。


枝があれば車イスもスイスイです。

あと、両手が塞がるので写真は撮れないけど
旦那が離れたところでアンディを呼んで
私がアンディの股を下から支えて
出来るだけ自然な形で歩かせたりしました。
これを普段からやりたいのだけれど
何せアンディが動く気がないので
やはり私一人ではなかなか難しいです。
しかもアンディを下から支えて歩くのは中腰でキツい。
さらに私は腱鞘炎持ちなので手首もヤバい。
とはいえ、旦那と私の役目が逆では多分アンディは動かないのでいた仕方なし(笑)

でもアンディが自分の足で歩いてる姿にはちょっと感動しました(^^)
アンディも少し生き生きしてるように感じました←アンディの後ろにいるので顔は見えないけど。

アンディ、また頑張ろうね(^^)
何だかんだ言って旦那も協力してくれて嬉しいです♪


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパ散歩 | トップ | ご機嫌さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む